公演終了

七ツ寺共同スタジオ

撮影:walaco

2日間の公演が無事終了しました。3公演ともほぼ満席。ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。

七ツ寺共同スタジオの吉戸さんをはじめ、音響を担当してくださったくりくりワールドの袴田さん、舞台裏を支えてくれた名古屋大学奇術研究会の荒川さん・阿知波さん・中村さん、多忙の中、東京から駆けつけてきて受付を切り盛りしてくださった古山光さん、同じく超多忙の中東京からお越しになった演出の鈴木徹さんなど、多くのスタッフに支えられて素晴らしい舞台を作ることができました。出演者一同、心から感謝しています。

本格的なマジックをライブで見られる機会は意外と少なく、今回初めてご覧になった方々が多かったことと思います。そんな方々に、「ネタのあるアヤシイ物」というよりは、お芝居を楽しむような感覚で、純粋なエンターテイメントとして舞台をお楽しみいただけたら、という想いで制作を進めてまいりました。

有り難いことに、多数の方にアンケートをご記入頂け、公演の内容については概ね好評をいただいているようです。私達の目指したことは、ほぼ達成されたのではないかという感触を得ております。

ですが、冷房が効きすぎて、寒い思いをされた方が多数いらっしゃったようで、その点は大変申し訳なく思っております。客席誘導の仕方を工夫する・上着やひざ掛けの持参を促すなど、今後の公演の際には改善してまいりますので、ご容赦ください。

我々出演者はマジックを生業としているわけではなく、それぞれ日常の業務があります。それと平行して制作を進めるのはかなり骨の折れる事で、しばらくは「次の公演」のご案内をすることは難しそうですが、いつかまた、皆さんにお披露目できる機会を持てたら、と切に願っております。その際には再度足をお運びいただければ幸いです。

最後に重ねてお礼を申し上げます。ご来場いただき、本当にありがとうございました。

今後の公演情報についてのお知らせをご希望の方は、本サイトのお問い合せフォームから是非ともご連絡ください。

Magical Forest チケット好評発売中!!